RonD Factoryからのお知らせ

【ホワイトデー限定】スペシャルクランチグラノーラ登場

ft-logoguranora

ホワイトデー限定のスペシャルクランチグラノーラが登場しました!クランチ感がたまらないこのグラノーラは、オートミールプレートとホワイトチョコレートグラノーラバーの特殊な配合と贅沢な味わいが特徴です。250gの容量で、数量限定販売ですので、お早めにゲットしてください!

このスペシャルクランチグラノーラは、ホワイトデー気分を盛り上げる一品です。純白のオートミールと歯ごたえサクサク、ザクザクとした食感がクセになること間違いなし!さまざまな穀物やナッツをバランスよく配合し、飽きずに楽しめるよう工夫しました。朝食にパリパリとした食感を楽しんだり、おやつとしても最適です。

これからの季節にぴったりなホワイトデーらしいパッケージも魅力的!プレゼントにもおすすめです。ご家族やご友人への贈り物として、喜ばれること間違いありません。

注意点としまして、風味を保つために直射日光や高温多湿の場所には保管しないでください。

このホワイトデー限定のスペシャルクランチグラノーラで、特別なシーズンを思いっきり楽しんでください!

h030

Facebook

PAGE TOP

Copyright ©  仙台市のグラノーラ専門店 ロンドファクトリー